fc2ブログ

年賀状届く









 明るい日差しに誘われて今日は7時に散歩に出かけました。西公園ではすでに梅がちらほら咲いています。亀吉っつぁん、亀ちゃん(別々なのであった・・)も-5℃にもめげず元気。(こっちは天文台脇の土手にたたずむ亀吉っつぁん。かなり遠くから撮影)

 帰って郵便受けを見たら昨日届いたと思われる年賀状。今年の最終ランナーかと思います。3年前の住所に送って下さって戻ってしまい、送りなおしてくれたのです。ちょっとそそっかしい先輩ですが、忙しいのにホントにありがとう!(去年もおんなじだったような気がするけど)
 表のお年玉クジのところに→を入れて「絶対あたってるよ~」って書いてあったけど、はずれてますっ!
 
 去年のラストは3月。なんと南極からでした。越冬隊にくっついて行った知人が送ってくれたものです。


(今日のとん)
「ご飯くれ~」顔

コメント

非公開コメント

3月でもいいからそんな年賀状受け取ってみたいな。
とんじいは控えめにおねだりしてる感じですね。
とろりんとにてる^^

届いた時はびっくりしましたよ。南極のスタンプが押してあるのです。
この知人はいろいろと人をびっくりさせるんですわ。
 
 とんじい、この「くれ~」顔で粘ります。お福はこんなことする前にすでに
キャットフードの棚の引き出しを開けたり、遠くで「あお~ん、あお~ん!」と絶叫します。パワフルでしょー!