fc2ブログ

気がついたら走ってた・・


     早朝の出勤。足元を見たら・・・こんなん。

一日のスケジュールがびっちりっていう日が続き、
今日などは職場で場所を移動するのに、気がついたら走ってました。

朝食は流しで立って食べ、その時間もなければ職場でカロリーメート、
家でちょっとの時間があればタイマーをかけて寝て、
お風呂に入るのを忘れてたし(ばっちぃ)
リップクリームは道路を歩きながら塗り、
外の仕事先には白衣を着て出勤(着替えるのがめんどくさくて)。

別の場所で仕事をしてきたボスと
一緒のエレベーターになって
思わず、「なんちゅう毎日か」と顔を見合わせて笑ってしまいました。

多分、こんなことは当たり前っていう人は多いと思いますが、
(いえ、これ以上忙しい仕事をしている人は多いでしょうが)
ヒマな生活に慣れていた私にはアンビリーバボーな日々。

明日はそれが一息つける日(・・のはず)。わ~い。

コメント

非公開コメント

わー 寒い朝だったのねぇ
でもフロストシュガーをかけたお菓子みたい

師走というだけに やはりセンセイと呼ばれる人は走り回るのですね。
こけないようにお気をつけて~


>とんとんさん
 しのすけ、カバンにコンデジを入れております。
時間が無くてキスデジが無理なら・コンデジだ。
何が何でも写真を撮るのだ~(笑)・・ってことで家を出てすぐ、足元の落ち葉(霜つき)を撮りました。 朝はさすがに寒くなりましたねぇ。

この日は特にスケジュールがぴっちぴちで階段を駆け上がり、廊下を走って 片手ずつ別々の作業をするってな具合でした。
夜9時に帰宅してから 放心状態・・・・・。
とんとんさんも 忙しいようだけど、がんばれぇ~。
   今日は うって変わってのんびりな しのすけより

右手と左手で違うことをこなす!!
脳トレのドリルをやらなくても、充分トレーニングが出来る!
これって、一石二鳥?

>まうままさん
人間必死になれば できないことはないっ!
歯を磨きながら料理を作ったり、身支度もしましたなぁ。

でも、気が緩んだとたんに 出来たこともできなくなった~。
脳みそも多分、一時活性化したのだけど、また脳細胞が減った~。
ざんね~ん!