fc2ブログ

爺の寝姿

先週末、日曜、今日と仕事でてんてこ舞いでござった。
今はちょっと落ち着いたです。

******本日は 真夜中のとん爺の寝姿特集****
          (私と一緒に寝てます)

                  ひっくり返る~


              腕まくら~(右はわたちの腕です)


   ・・ 以上です・・・。
ちなみにお福はベッドのそばの棚で一人寝。

コメント

非公開コメント

とん爺さんはいっしょにおねんねしてくれるんですね!
いいなぁ。。。

うちは誰も一緒に寝てくれません。ちょびちゃんがたま~に左脇の下で寝ますが、ちょびちゃんにはもれなくノミがついてくるので、嬉しいような悲しいような(笑)。

>ukurinponさん
 爺さんはどうやら、一緒に寝るのを楽しみにしててくれるようです(^ ^)
先にベッドで待ってたり、「まだ寝ないのかにゃ~」と催促に来たり。
 ん?・・・ちと変かしら・・・。

 ノミ、うちのお福にもいましたねぇ。拾ってきてから1年くらい。
お腹をタッタカ駆けていくノミを見ると こっちも「待てぇ~」と。
お福のお腹でおっかけっこしてましたわ。

フロントラインが重宝したけど、
ちょびちゃんはお出かけしちゃうんだものなぁ。 
お布団に入ってきたら観念して、ノミごとちょびちゃんを抱きしめよう!

お仕事お疲れ様でした~♪
そして、夜にはこんなお楽しみが待っているのですねぃ。
うらやますぃ~♪
とんちゃん、しのすけさんのお疲れを癒してくれてるのねぇ。
えらいわ~ん♪憧れだわ~ん♪

ukurinponさん、こんにちわ。
もれなくノミですか~それは大変ですよね~。
我が家の猫は、年のせいでもぅ血が美味しくないのか?
ここ数年はノミをみなくなりましたが
それでも昨年は『何か』を付けて来て(多分ダニの死骸の粉末)
両足膝下が真っ赤に腫れまくりました。
それでも寄ってくると邪険にできないですもんね。
お出かけ猫は大変ですね~。(^_^;)

>のりきちさん
 ちょっとひと段落です~。
実はこれからまた「混み混み」の予感ですが・・・。
 とん爺はよく添い寝してくれます(^ ^)。これは昔っからなんで
隣に爺が寝てるとなんか、安心~♪

ところでお出かけグーちゃんも、ちょっと困ったお土産を
持ってきてくれるんですね。のりきちさんはお肌がデリケートだから
大変だ~。
猫ノミは人につかないらしいけど、ダニなどは困っちゃいますね。

>のりきちさん
えっと付けたしだす。
素敵なグーちゃんのお葉書届きましたよっ。
ありがとー。私もご挨拶しなくちゃな。

しのすけさん、
とん爺さんはおふとんで待っててくれるんだ!お利口さんだなぁ。いい子だなぁ。
わがやのにゃんずは好き勝手な子ばかりで、ちとつまんないです。

のりきちさん、
お出かけグーちゃんなんですね。おんなじだなぁ。

一昨年の9月なんか茶ドク蛾の幼虫のなにかをつけたまま帰ってきて、それが背中にくっついたわたしは二十数個の赤い星が背中に・・・。ものすごくかゆいし、見ると赤いぽちぽちがたくさんあって気持ち悪いし、会社を休んで皮膚科に行きました~。
お外から帰るときは玄関で毛皮を一回脱いで、よ~くぽんぽんはらって上がってきてもらいたいものですねぇ。

>ukurinponさん
 夜に布団で待ってる猫っちゅうのも
なんだか不思議なもんです(笑)。でもうれすい!

ちょびちゃんのお土産、なかなかのもんでしたね。
えらいこっちゃ!
どんなもんをお持ち帰りするのか ドキドキ。

 >お外から帰るときは玄関で毛皮を一回脱いで、よ~くぽんぽんはらって上がってきてもらいたいものですねぇ。

うん。エチケットだと思う!!