fc2ブログ

お水ちゃぷちゃぷ

ちゃぷちゃぷ

   花子さん~♪

飲み水にお手手をつっこんでかき回し・・
そのお手手をしゃぶったり、
さらに
お水をばしゃばしゃ跳ねて ひとしきり遊んだ後に
喉をうるおす
花子さんであります。

水遊びってのは うちでは花ちんだけです。

コメント

非公開コメント

No title

可愛いお顔して、無心に遊んでるんですね♡
あごの下に光が射しているのでしょうか、可愛い♪

猫さんは普通は水が嫌いなのに、お花さん楽しそうね。

まあ♪

花ちゃん、なんとも楽しそう(^-^)
手つきが愛らしい!
チーがチビだった頃は玩具を入れて遊んでいましたが
最近はやらなくなりました。
私が飽きっぽくて猫につき合っていられないってこともあるんですが・・・
とびつくのか、つかなのかひまがとれてじりじりしちゃうんですよ私(^^ゞ

No title

うぃ~花ちゃん、かわいい~。
光線の綺麗なこと、そしてピンクのお鼻が生き生きしてますね。
グーちゃんみたいに、何処を歩いてきたのか分からないお手手じゃないから
ちょっと私も花ちゃんの手を舐めてみたい・・かも。(^.^)

◇ ellaさん

どうも アメショはお水遊びの好きな子が多いようですねぇ。

花はごくごくちっこい頃から
お水ぱしゃぱしゃして遊んでました。
水飲み場は水浸しになるので キッチンマットを敷いたり
濡れてもいい所に置いてます。

◇ ハナさん

花ちん、
この水入れに手をつっこんでかき回そうとしているところです(^^)。

時々 この入れ物をひっくり返すので
御覧のように2重にガード。

んで、たまにフェルトボールがプカプカ浮かんでいることも(笑)。
チーちゃんと花は共通点が多いですね!毛色と関係があるのかも!

私も 気が短いのでにゃんずのお相手がほんとにテキトーです。
お福ちんと花が仲良しだったら 助かるんだけどなぁ。

◇ のりきちさん

この頃日差しが長くなり
部屋に差し込んでくるようになりましたねぇ。
このシーズン、とん爺を撮ると胸の白い毛が白とびしたものです。
花ちんは 撮りやすい色なので助かりますわん~。

じつは、このお手手、私も好きなもので
チューしたり・・・モゴモゴ・・・・(笑)