fc2ブログ

紅葉がすすむ~

 今朝のウォーキングで撮った紅葉です。

最低気温10℃以下の日もぼちぼち出てきて 紅葉がどんどん進んでいきます。
毎日 紅葉ウォッチャーのごとく せっせとカメラを持って歩いています。
でも 相変わらず 自然の美しさに 腕がついていきません。
実物がなんといっても一番にゃり。
 
 今日のとん爺っちゃん。 よいお顔に撮れたので ぺったん~。




小さい頃見た漫画「ポパイ」
オリーブオイルという女の子が出てきましたが
彼女の衣装ケースにある服はぜ~んぶ 同じデザインと色。
それを見ながら「どれにしようかしら~」と彼女は悩んでました。

わたしの衣類もほぼそれに近いです。
着心地重視 かつ、 買い物があまり好きじゃないので
気に入ったものは 一度に何枚も買っておきます。


靴は~・・
履き心地を追及したら 似たようなものがそろっちゃったです。

コメント

非公開コメント

すっかり紅葉ですね~。
こちらはまだまだという感じです。
とんちゃん、やさしいお顔ですね~。

今回は1・2枚目のお写真に加え
しのすけさんちの空気を感じるような3・4枚目
なんだかほっとしたσ(^^)です

>のりきちさん
 こちらはイチョウも黄色くなってきました。
快晴の空に金色に輝いておりました~!
やっぱり皆さんのところよりはちょっと早いですかね。

爺様、いいお顔でしょ?いつもカメラを向けると「瞑想顔」(目をつぶる)になるので こういうのはかなり珍しいんです。

ところで そういえば この頃 猫以外の物をあまり 写真にしなかったな~、と思って 少し 違うものを 載せてみました(^^)。

紅葉 きれいですね。
お天気もよさそうで、光の加減がいい感じです(*^_^*)
こっちは曇りが続いていて大変寒いです。

とんちゃんは穏やかな表情でいいですねー。

私は買い物大好きなんですけど
時間とお財布に制約されてなかなかできません。
その制約なければいくらでもしちゃいますよ!!
で、同じものを色違いで買うというの私もします。
色の定番はオフホワイト、グレー、黒ですねー。

>tororinさん
 そちらはお天気がいまいちなのですね。
上の写真で一足早い秋をちびっと感じていただければ・・(^^)。

買い物が好き、という人は本当に羨ましいです。
選んで それが 「あ、使いにくかった!」とか「あ、やっぱり気に入らない!」とか 後で後悔するのが嫌なんですよね。あと、人ごみが 疲れる~。(ブツブツ)
 買い物好きな人は お財布の制限ってのも それをうまくいかして買うことができますよね。(わたしゃ、気が短いのでムリ)

 定番のカラー、いろんな色と合わせやすくて、しかも それだけでもシックになりそう♪経済的でもありますね。