fc2ブログ

今日のメンバー

 とん爺はお水をたくさん飲んでくれてます。
 (腎不全なので 飲んでもらえるとありがたい)


  お福ちんは この態勢で花っぺを監視しています。
 (ちょっと怖いベビーシッターですが、ありがたい)


花っぺは ティッシュを引っ張り出して お掃除のお手伝いをしてます。
(とん爺の毎日のげろっぴ掃除にお付き合いしてくれます。
出してくれたティッシュが使えてありがたい)


 そして、
疲れて帰宅しても3にんでお出迎えしてくれるので
これまた ありがたいです。

この頃うちのメンバーの写真を撮ることが少なかったので
今日は記事にしてみました。

コメント

非公開コメント

3にゃんずともそれぞれしのすけさんの気持ちや体調をよく理解してくれているのだと思います^^v
玄関のお出迎えって嬉しくなって疲れが吹き飛びますよね~。

「夜明けのうた」のこと、嬉しく心にしみました。
ありがとうございました~m(_ _)m
*すぐにコメントできなかったので、こちらに書きますね^^*

>ukurinponさん
にゃんことは不思議な生き物ですね。
わんちゃんも確かに可愛いのです。が、また、猫は別なような気が・・。
猫ふんのfree paperの表紙に「人生の苦しみから避難する方法がふたつある。それは音楽と猫である。 byシュヴァイツァー博士」とあるけど
さもありなん!
 毛が生えて耳が長くてしっぽのある、ちいさな家族・恋人・・という感じかな~。

 夜明けのうたよ~の記事、長く人目に触れるのが照れくさくて
他の数個の記事とともに非公開にしました。すみません~。
 まっことに押しつけがましいことでしたが、喜んでいただけたなら
よし、としましょう。でへへ。^^