fc2ブログ

しっぽです

お福がよくするポーズシリーズ。
しっぽ、ってわかりますよね。いちいち書かなくたって・・・。
退屈な時のぽぉーず!

コメント

非公開コメント

可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お福ちゃん・・・腕の縞々がくっきりはっきりですね!
見れば見るほど、うちのトルクと色合いが似てる!かわいいです~~!!

● まうままさん
 激しく喜んでくれてありがと~!!!!!!!!!!!!!
 じつは・・・、しっぽを足の間にはさんでクルクル回してるんで、いささかアヤシイ写真が何枚かあり・・・・・。これがかろうじて大丈夫のやつなんです。(何を考えてるんじゃ、しのすけ~)

● 暁さん
 お福の腕、ふっといんで縞々もがっちりですわ~。
 
そう、暁さんちの縞々きょうだいはみな色違いで可愛いです。そのうちでもトルクちゃんがお福とおそろいなんですよねー。
おそろいちゃんがいるのってなんかとっても嬉しいです♪

かばぁいい~~~!パフパフしたいぃぃぃ~~!
お福ちゃんてばぁ~~!

んん?今気づいた。うちのりゅうちゃん、お福ちゃんの口元に良く似てる。
いや、福ちゃん気を悪くなさらないでね。口元だから・・・ね、口元。

おほっ!丁度今日の夜回りから帰ってきたところでした。

今日のめしばんさんのdiaryおかしくっておかしくって!
りゅうちゃん、自分のお皿に石鹸をのせるなんて。
りゅうちゃんに似てるなんて光栄ですよ。

そして、うちのお福もいろいろ不思議なことをする仔です。

このポーズもそのひとつ。退屈すると必ずソファの背もたれに足をかけてこんな格好をします。 なんでだろう???

退屈したときにしか見られないのね。
このかわいいお福ちゃんは♪
うちのこは豪快にシッポぱったんぱったん打ち付けたりしてかわいくないっす!


しのすけさんてば、写真うまいね。
シャッターチャンスを逃さず撮っているというか。
ちゃんと猫たちと向き合っているのね。
そういう決定的写真を逃さず撮ればむさし日記も楽しくなるであろうに、撮れなくてねえ。顔なめてる写真だけでもぶれぶれです~。
滞りがちです~(~_~;)

退屈すると、こんなポーズで私を見上げますんです~~。
私はほとんど無視。ちと可哀想かもしれないー。

写真、いや~、失敗の残骸が数限りなくあるですー。
たっくさん撮れば何かは使える・・そんな感じでデジカメをすぐ取り出せるようにしているホームページ生活です~~。
 
「ぶれてても伝えたいことが伝えられればいいや」、っちゅう、テキトーさです。(時々、いや、結構、「あちゃー」、な写真使ってます。すんません)