fc2ブログ

使っている~!

お福ちんも


とん爺も・・・。


新しく買った切り株ベッドを使ってくれてます!

買った母ちゃんはそれだけで嬉しいのです・・。
でも、やっぱり ふたり分のスペースはあると思うよ。
(ふたり一緒に使うのを希望します)

コメント

非公開コメント

メルヘンチックなベッドですね^^
ほんと、一緒に入るスペースは十分ありそう!

>tororinさん
  「メルヘンチック」というのが合いますね!
このデザイン、アウトレットで買った直後は
 「なんだかなぁ~」と不満だったのですが、可愛く思えてきまして
おとぎの国のイメージで 近くにウサギちゃんを置いてみました。
 ・・ただ、いまだに納得できないのが 下についている
「イカの足のような」飾りです。根っこのつもりなのかな~。

結構でかいので、ふたりで一緒に使ってもらいたいんですよね。
でも 今のところは お福ちんがメイン。
空いている時に爺が使う、という塩梅です(^^)。

おお!きむずかしそうなとんちゃんも?
パチパチパチ

ちゃんと使ってもらえるとうれしいですよね~

とんちゃん おふくちゃん
ふたりいっしょだともっとあったかいよー

>とんとんさん
 そう、とん爺は新しいものになかなか馴染まないなんですけど。
なんとか使ってくれてます。
ただし、圧倒的にお福ちんが多いですね~。

一緒にねんねしてくれれば暖かいと思ってこのでかいのを買ったのです。なかなかこちらの思い通りにはいきませんな。

日なたにおいてみるとふたりで入ってくれるかな?
いつ入ってくれるのか、どんな格好で寝てくれるのか、これから楽しみですね~♪
切り株ベッドのそばにいるうさぎさん、可愛いです^^ 7人のこびとも置いてみたくなりますね~。

>ukurinponさん
 この切り株ベッド、北の寝室においてるんですよね~。
とん爺のために エアコンつけっぱなしで しかもカーテン引きっぱなしの
くら~い、ほんわか温かい不思議な空間になっとります。

 日向に置くのももうひとつ買おうかなぁ。いま、あれこれ考え中です。

実はうちの爺、とっても神経質なため動物病院の先生から
「落ち着く場所を作ってあげた方がいいです。」といわれてます。

ところで、ヨーロッパの童話って森の話が結構ありますよね。
デザインした人は そういうイメージだったんでしょうか。
この空間、ほの暗いのですがそれのおかげで返ってイメージを膨らませられそうです(^^)。