fc2ブログ

タイマーでぱちり

   うちのにゃんずと一緒の写真ってのは なかなか撮れません。
   なので タイマーでやってみますた・・。

    お福ちんと しのすけ


    んで・・・




(~_~;)




タイマーの「ピピピ」音と オレンジライト のピカピカで
カメラ嫌いの爺様は もぞもぞ・・。

ご老体のちみとの写真が一番欲しいのだぞ~。

コメント

非公開コメント

お~ご苦労様です~。
お福ちゃんはお手足のポーズも決まってますね~。
そうそう、オレンジライトのピカピカで、もぞもぞしちゃうんですよねぇ。
とんちゃん、ちょびっとだけがまんしなされや~

お福ちゃんの足がかわいい~!!

>のりきちさん
 お福ちんは カメラを向けるとご覧のとおり、やや睨みつけるような
勢い。 動かないように私の顎で固定してましたけど、
撮影は楽ちん!
 一方、爺様ってば~・・。爺の写真はロクなのがないのです。
ちょびっと、なんとか頑張って欲しいものです。

>tororinさん
 実は、わたしもこの格好のお福ちんの足が好きなのです。

 時々こんな風に抱っこして 足をいぢくってますんです・・。

お写真拝見していたら、私も猫たちと一緒に写真を撮りたくなりました、写真に写るのんめっちゃ苦手なんですが。(笑)ほんまにいい雰囲気です…とんちゃんのちょっとクールな視線も、お福ちんの投げ出した足も。(笑)

>暁さん
 どうですか、タイマー撮影の輪(?・・・笑)
 これはこれで、他の人に撮ってもらうのとは違う面白さがあるかも。

 しかし、自分の写真を見たらぶったまげました。
う~、写真て正直なのねぃ~(~_~;)。
猫は  しわもシミも無い。歳とっても可愛い。
うらやましーです・・・・。

 爺の拗ねた写真、これはこれで 面白いでしょ?