fc2ブログ

お福のお腹に顔をうずめる

今朝起きたらまた雪が積もってた~。でも日差しは明るい。
冬を耐え抜いてきたベランダの植物達。省エネ対策なのか小さく低くなって戦ってきたようです。なんとなく「よう頑張ってきたねー」とねぎらいの言葉のひとつもかけてしまう私であった・・。
 スノードロップは今、元気の真っ盛り。植えてよかった!来年もやろうー!


さて、お福がソファで気持ち良さそうに寝てたのでふらふらと誘われ・・


ついついこのお腹に・・


顔をうずめてしまいました。うずめた時の景色です。


(地球ふしぎ大自然: テーマ 足尾の森のクマ)今日はぷくちんのオンパレード。明日はとんちゃん特集だ~。

コメント

非公開コメント

スノードロップかわいいですね。
お福ちゃんのおなか 気持ちよさそう、猫のおなかとか背中ってついつい顔をうずめたくなりますよね。ひなたのようないい匂いだし^^

スノードロップ、冷たい風に揺れてなかなか良い風情です。
とっても気に入りました。初めて植えたんですけどね♪
 
 お福のお腹! なんせタポタポなので思わず「猫まくら」にしたくなっちゃいました。 ひなたの匂いと眠り ・・・猫の代名詞ですよね~!

うちのスノードロップ、ついにちびっちゃいつぼみが地上表面にのぞいて来ました。
早く伸びなさーーい♪

お福ちゃんのお腹、わたしも顔をうずめてみたい...

スノードロップ、出てきましたか~!そちらは暖かいから咲くまでそう長くないかも。
 どんな花かも知らず、初めて植えてみたけど、こんな寒い季節にこんな愛らしい花! ハリーさんが好きなわけがわかりました。感激です。

お福のお腹は面積が広い!
猫のお腹の毛は柔らかいから癒しにはおあつらえ向きですね♪